So-net無料ブログ作成

NEW STYLE / RED DAWN [BOOK]

DSC-T20 067.jpg

honeyee.magを購入、そしてWtapsのカタログが自宅に届きました。

"honeyee.mag"
Uniform Experimentが気になりますね。CMで木梨さん着用のカーディガンは少し欲しいかも。
SOPH10周年ということで過去のアーカイブも載ってましたが、個人的に宮島期が1番良かったな・・・。

"RED DAWN"
気になったものは3点。M-65、JUNGLE LS、FURRIES。早速オーダーをお願いしました。
BLUESは価格が高過ぎですね。手が込んでるのは理解できますが、デニムに60000円以上は論外です。
自分にはNEIGHBORHOODのDIRT SAVAGEとWASHEDで十分満足できそうです。
nice!(0)  コメント(4) 

非正規レジスタンス [BOOK]

2008y08m04d_221326301.jpg

ふらりと立ち寄った渋谷の書店で購入。新刊が出る度に必ず購入しているIWGPシリーズ。
もう一度ドラマでの放送を願う数少ないシリーズの1つでもあります。今回も楽しめそうです。

その後のiPhoneですが・・・


nice!(0)  コメント(3) 

クライマーズ・ハイ [BOOK]

2008y07m16d_224729164.jpg

2ヶ月掛かってようやく読破。基本的に仕事の休憩中にしか読まなかったので時間が掛かっちまいやした。
5月の母の日にオカンと見に行った「相棒」の上映時に映画化を知り、その帰路で原作本を購入してました。

内容は県内に落下した日本航空機事故を追うある新聞記者の仕事や家庭での葛藤が描かれています。
小説の内容云々の評価は別にして、この日航機事故、個人的に非常に思い入れがあっての購入でした。

と言うのも、事故の起きた8月12日は自分の誕生日なんです。貴乃花親方や陣内孝則さんと一緒(←ペーではない)。
当時親戚の家でお祝いをしてもらっていて、今からドラえもんが始まるよ~って時に緊急特別番組。
ドラえもんを見れなかった悲しさ(←しかも夏の特番)と映される悲惨な現場・・・今でもはっきり覚えてます。

あれから23年ですか・・・。吉田阪神が奇跡の優勝(当時)を果たしたのもこの年でしたね。早いもんです。

2008y07m04d_124227462.jpg

この映画は時間を作って見に行こうと思ってます。見に行かなきゃいけない・・・なんだかそう感じてます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。