So-net無料ブログ作成

TMN [MOVIE]

最近TMNがマイブーム。古くからのリスナーはTM NETWORKかな。



"THE POINT OF LOVER'S NIGHT"
記憶が確かであればマクセル?のカセットテープのCMに使われていた曲。
しかし随分と古い曲なのに歌詞は覚えているもんですね・・・懐かしい。



"SEVEN DAYS WAR"
映画の主題歌になっていたのでご存知の方も多いはず。このバージョンじゃない方が好きですが・・・。
なにせこの私、中学生の時に初めて購入したCDが"CAROL"でしたから(笑
nice!(0)  コメント(0) 

Mr.Children [MOVIE]


ようやく解禁になったMr.Childrenの最新シングル"HANABI"のPV。素晴らしい曲です。やります。


先日リリースされた"GIFT"のPV。こちらも良い曲ですね。NHKの北京オリンピックテーマ曲」で使用されてました。
オリンピックの競技自体にそれほど興味はなかったんですけど、NHKはよく見てましたね。フラットな感覚が心地よかったり。

余談ですがこの私、「Vo.の桜井さんに似ている」とよく言われます・・・余談でした。
nice!(0)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。