So-net無料ブログ作成
検索選択

CM [DIARY]

最近流れているこのCM…



こんなくだらない内容のないCM、久々に見ました。
くだらなさを強調して意図的に作っているのか、そんな勘ぐりさえしたくなります。
大手の代理店が入っているんでしょうが、本当にこれでいいんですかね?
nice!(1)  コメント(120) 

まだ歯が痛い… [DIARY]

昨日勤務終了後に自宅近くの歯科医に行き、根幹の処置をしてもらっていた訳です。
蓋(どうやら仮だったみたい)も閉じられ痛みもなし。これは…完治と思いますよね?
ところが今朝から激痛…我慢出来なくなり歯科医に痛み止めをもらう為に電話しました。
結果、蓋をした事により神経(まぁ腐ってるんですけど)が圧迫されて痛みが発生していると。
仮蓋を取り除き再度消毒、またまたガーゼを詰めて今回は治療終了という事でしたが…

痛み止めを飲んでもさほど効果なし。あの歯科医は薮なのか…もう少し信じてみるか。
nice!(0)  コメント(15) 

2009 [DIARY]

2009年になりましたね。どうも日本の元号で呼ぶのは面倒なので西暦表示でお願いします。

明日からは再び東京での生活が始まります。約3週間くらいですかね・・・20日に仙台帰還予定ですから。
初めての会社に初めての職場、メンバー・・・。柄にもなく緊張してますが、自分で選んだ道ですから頑張るしかない。
相手先に悪いイメージを持たれない程度に頑張ってきます。前の同僚と飲みに行って和むのもいいかな。

・・・という事で、明日からはまたしばらく更新もありません。
次は20日に登場できれば、と考えています。それまで皆様お元気で。
nice!(0)  コメント(11) 

新生活 [DIARY]

ようやく仙台に引っ越しました。・・・寒い。

25日で最終出勤を終えて、間2日間で28日に東京より荷物を搬出、翌日の29日に仙台で受け取るスケジュール。
事前の有休消化4連休で粗方準備は整ったかな・・・と思ってましたが、甘かったですね。
搬出する荷物はそれほどでもなかったのですが、廃棄する物の量が半端なくてその処分に時間を取られました。
着なくなった服、靴、間接照明テーブルソファ・・・思い切って捨てちゃいました。相棒、手助けありがとう。
単身パックに全て乗り切れば持って行こうと考えていたのですが、これもいい機会ですから・・・はい。

これからガスの開栓に業者の方がいらっしゃって、とりあえず室内の諸々は終了です。
昨日Internetの開通も完了しましたし。以前の部屋と一緒でWi-Fi飛ばしてかなり快適です。

さ~てと・・・今日もやる事多いかな。郵便局行って転送届けだ。では行ってきます。
nice!(0)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。