So-net無料ブログ作成
iMac/iPhone ブログトップ

Wi-Fi [iMac/iPhone]

mail-3.jpg

ベンジーさんから頂いたBUFFALOの無線LAN親機を使って、遅ればせながら無事にWi-Fi設定完了です。
所要時間は5分も掛からなかったですね。PCもワイヤレスに設定しました。かなりの快適さです。
nice!(0)  コメント(8) 

iPhone 3G [iMac/iPhone]

POWER SUPPORTにオーダーしていたAirJacketSetが届きました。
ケースと液晶保護フィルム(2枚入ってますが、アンチグレアタイプを装着しました)が同封されています。
後はあまり役に立ちそうもないドックコネクタカバー。これは近い将来に紛失間違いなしです。
これで外装関係は終了です。納得できる形に仕上がりました。

次にメール。
フェッチ式でも不満はあまりないんですが、電車内や急なメールでのやり取りにずっと画面を確認し続けるのは面倒。
USのYahoo!ドメインだとプッシュに対応しているとのことで、遅ればせながら本日取得しました。
ちなみにドメインはyahoo.comではなくymail.comです。あんまりyahooの響きが気に入ってないもので・・・。

mail.jpg
mail-1.jpg

ちなみに現在の状態はこんな感じです。Screenshot機能も付いてたんですね。早速使ってます。
nice!(0)  コメント(2) 
iMac/iPhone ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。